出石城下町
    ----------------------------------------------------2017/08/20

    車で3時間
    出石そばで有名な兵庫県豊岡市出石に行ってきました

    IMG_2227.jpg

    雰囲気のある町並みが良いですね


    ちなみに遠くに見える高い建物は辰鼓楼といって
    日本最古の時計台なのですが工事中でした


    楽しみにしていたのですがちょっと残念です


    でももう一つ楽しみがあるので大丈夫

    もちろん出石そばを食べることです


    期待通りとても美味しく
    あっという間に10皿を完食


    そして腹も満たされ再び観光へ

    IMG_2186.jpg

    こちらは出石城跡です


    橋の下を流れる川では親子が水遊び

    IMG_2220.jpg

    出石焼きの風鈴もきれいですね


    近くには稲荷神社もあります

    IMG_2215.jpg

    こちらで参拝させて頂き帰路へ・・・


    そばも美味しく良い町でした


    (⌒(工)⌒)それではまた

     モビルスーツ ザク
    ----------------------------------------------------2017/08/12

    なぜ買ったのか?

    いつ買ったのか?

    こんなものがクローゼットから出てきました


    小さい頃から物を作ったりするのが大嫌いなんですよね
    特にこのプラモデルっていうやつは完成させたことがない

    20170812_135016.jpg

    しかもこんなにパーツが多いんですよ


    でも暇だったのでとりあえず作ることにしました

    20170812_181512.jpg

    上半身完成


    もうすでに始めてから4時間が過ぎています
    全然楽しくないし苦行ですね(笑)


    そこからさらに4時間かけて下半身も完成しました

    20170812_210215.jpg

    あとは上半身に下半身をくっつけるだけ!


    上半身に空いている穴に・・・


    あれ?


    空いてない?


    よくわかりませんが失敗のようです

    20170812_210337.jpg

    というわけでもう無理です


    何か重要そうな部品も結構余ってるし・・・


    (T(工)T)足なんて飾りです?

     2017年7月 取引結果
    ----------------------------------------------------2017/08/06

    発表です!


    回数 96回
    勝率 66.67%
    損益 -6.75pips

    取引回数だけは多いです(笑)


    (⌒(工)⌒)それではまた
    FX損益 2013/1~ +3623.29pips /      ~ FX日記イヌ ~   K u m a k o u FX    


      
    く ま こ う F X